    --/--/--
おすし・・・?    02/18/2009


こらないわ(笑)
捨てても    02/14/2009
捨てても、物が減らない・・・
仕事後の荷物整理・・・
あぁー疲れる。。

しかし、
当時の日記とか、結構出てくるから笑う。
荷造り    02/10/2009
進まない・・・片付かない・・・物がありすぎる・・・

いらない物ドンドン捨てよう。。。けど、いるのか?いならないのか?
考える時間が発生。時間だけが過ぎてゆく・・・


あと二週間で片付くのか心配。
家巡り・・・    02/06/2009
DCF_0094.jpg

今日、不動産屋にいってきた。
凄いひろーーぃいいいいいいいい!!
サンルームも6畳くらいあった・・・

お値段もそれなりだけど。。。
まぁ、これでいいかーーーーーーぁああああ。

駅も歩いて10分。。
買い物も便利・・
実家近い。。


営業マンが、ちょっと苦手なタイプだった(笑)
聞いてないことまで話す・・
相手に間を与えないタイプてのか・・・。

まぁ、悪い人じゃないのはわかるんだけどww

A4C1A4CFA4C3A4C1.gif

らくんとこでみっけたのをやってみたw
おもろいねぃww

今日は、クソ寒かった。
雪がチラチラ降ったし。
