    --/--/--
おととおととい    05/12/2009
から、小指らへんが痺れとる・・・

これは、脳梗塞の・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まーちゃんに、報告したら、

ん~、20過ぎたら何時、死んでもおかしくないからねぃ・・・Σ(゚Д゚)

そいじゃ、お前の方が、早く死ぬ確率の方が大きいだろおと・・
バカみたいに酒飲みだし・・・・

んー、長時間、マウス持ってて、腱鞘炎とか、そーいうのってあるんかなぁ・・・

まぁ、ぽっくり死ねればそれでいいんだがwwwwwww

