    --/--/--
早朝4時・・    12/28/2008
急に外が騒がしくなった・・・
サイレンが凄い激しいし、無線ぽい、話し声がうるさい・・・

ちょっとしてベランダから覗いてみると・・・

ふいたwwwwwwwww

DCF_0090.jpg

30台以上いたかもしれない・・・

結局、火事とかどこもなってないしwww
ちん    12/26/2008
これやってみたw
http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/

aaaa.gif

こんなんだった・・・
くりすます    12/24/2008
きょうはクリスマス。
はやくケーキ係帰ってこないかなぁぁ~~♪
今日も遅いんだろおなw

まぁ、けど、早く帰って来てもらっても困るからムズカシイとこだ(爆)

そおだ、パソコンで使うゲームパッドと、プレステで使うコントローラーの違いってなんなんだろ?
ボタンの数が違うとかなのかなぁ・・・。

友達の子供が、今日、少年団の親子サッカーだった。
だから、一緒に行ってみた。

友達がサッカーのママ友と話してた・・・横でなんか違和感を感じた・・
あれ?かおりちゃん?
あたしあたしーっ。ああああああ!!全然分からなかったし~~~
中学ぶりだしwwwwwwとか、なって、盛り上がったw
(地元じゃない小学校での出来事)
誘ってくれた友達もビックリしてた(笑)世界は狭いとか思った。

それより、ガキ相手にサッカーとか余裕こいてたけど、
身体がっ・・・・
歳をとるってこーいうことなんだなぁ・・とか思ってショックだったwww
明日うごけるかしんぱいだwwww

そいえば、今更だけど、昨夜、MHFをやってみた。
恐竜倒すのが楽しかった♪
アリーヤたん。。
今生きてたら~30歳目前だったんだろおなぁ。
このPCの壁紙なんだけど、キレーキレー(ほっっ・・
アラ、ナンデオトガブツッテルノ・・



最近のマイブームはハンドクリーム。
ドラッグストアーにいくと、お試しがおいてある。
つけまくるつけまくるwwwwwwwwwwww

手がぎったぎたになる~~~♪

いいのがあったけど、買うのは次回だな。だいたい商品名わすれたてのおぅ。
けど、店長いちおしの品って書いてあったなぁ。。。

来年は引越しだあああああああああああ。

ちょおおおおお楽しみ♪


うままい    12/15/2008
生麺のパスタは最高にウマイ。
だけど、パスタ好きでもないし、嫌いでもない。

クエと妄想のことお    12/05/2008
キルハイルクエスト。
第五章で苦戦中・・・

こりゃ~難しい。敵を倒していかないといけないから、ちはっちにはムリかも・・
けどけど、コレを乗り越えれば・・念願の経験値1M(ハァト

デスペナもつかないけど、回復するまで待つのが時間の無駄。
まぁ、がんばろお。

けいたいのこと

最近ふと思った。
最新の携帯電話って、機能が沢山ついてるけど、携帯に入ってる機能を全部使うのか?
って、考えると、そ~いえば、全て使ってない気がした。。
しかも、、端末価格はクソ高いと。
そこで、天才のちはっちは、思った。

使う機能だけを、ダウンロードするなり、
なんなりして、使うものだけを購入するようにすれば、
もっと端末自体の価格は安くかえるんじゃぁ~ねぇ~~か?
とか、思うんだけどなぁ・・・。

えこだえこ。

この不景気且つ、えこえこうるさい時代に、もってこいなアイデアだなぁ~と思うけど・・・

商売上、コレをやっちゃうと、きっと、
携帯に関わる全ての会社の儲けは~~↓↓になっちゃうのかなぁ。。
けど、将来、きっと、この考えは出てくるんじゃないのか?
とか、思うとちはっちは天才だなとか思っちゃったりして、気持ちがいいな(ワラ

この類の妄想は~まだまだあるのだよ(汗)
あたし病気ぃ。

つかえね~    12/02/2008
埼京線っヽ(`Д´)ノ終電乗りそこね。
しょーがないから、乗り継ぎで・・とおまわり。
あたしのダイッキライなタクシーにもお世話になった。

やっぱり、車って時間きにしなくていいから便利だなぁ。

タクシーの運ちゃん~、なんで運転が下手くそなんだっ。
おい、運転かわれ。ヴぉけが。

