    --/--/--
    11/29/2008
昨日~転職できたっ。
スキルがむづかし三 (lll´Д`)なにを取るか悩みまくる。
優柔不断炸裂

screenverdandi172.jpg

    11/20/2008
みたくないからみないみないっ><
あたしがんばれ。

テレビがみれるPCをもらった。
だけど、使うまでにじかんがかかりそう。
これ、ロックかかってますからああああああああああ!!
解読ふのう・・

スペック的にはショボイけど、モニターとか、ちょっとイイ感じだからうれし。

ゲム事
カードと+装備・・・値段間違えて安売りしてしまった・・
いろいろと散々だ・・・
だけど、アイテムばら撒いてる人発見っ。
c3枚 sガード 高級サンダル オリ原 ソノタ もっさり拾った。


おばQ    11/13/2008
akkk.jpg

Left 4 Dead やってみた。
おもろかった・・・

オンラインの方もやってみた・・・
□□□とか□□□□とかの~~
IDの人は、きっと、このパソコンだと表せない文字の国の方々なのだろおなぁ・・・。

知らない人同士なんだろうけど、仲間チーム同士の撃ち合いとか、
始まっちゃって~爆笑できたww

きのこたんの事。
お店出して一夜を過ごしたのはいいが、2000円のゴミCしかうれなかったなぁ。
見事に~~~在庫かかえてしもうた・・転売は何気にリスクもあるのねぇぃ。
しかーし、絶対欲しい人はいるはず。
もうちょいがんばってみよおぅ。数日前比 -1・8m(´・ω・`)・・・

そいえば、まだ、精練&スロ付与無敗だぁ。

どーでもいいこと    11/10/2008
毎日さむ~。
もお11月かぁ・・・

2.7m儲かった。バルーンまでまだまだだ・・・
のろわれてる・・    11/06/2008
春日部ナンバーウザイ運転すんなぁああああ!!!
10回に8回はナンバー見ると春日部・・・いい加減にしろ。


うおおおお    11/05/2008
なんか、今日はプチ寝坊した。
携帯の電源が落ちてたから、アラームがね。
朝から~高速にのって出勤・・・トホホ><
またまた    11/04/2008
プラットGvに参加・・・
今回は、初め4人の途中で1人追加の5人でやった。
途中で殺されたりしもしたけど、別の人をやっつけられて満足した。

もっと、いじわるが出来ると楽しそうだけど、無抵抗な人はどーも気が進まない・・・・
逆に、ただ座ってるだけでもやられる訳・・・
攻撃魔法をつかう職はすぐきられる。。どうしたもんだか。

そいえば、ソフトバンクから、お金の払い戻し用紙がおくられてきた。
忘れないうちに、お金をもらってこないとなぁ。
郵便局とかいくのがめんどくさっ。

それと、病院へ行ってきた。
薬ばかり渡されて・・・。まだあるってのお・・・とか、思うものまで。。
けど、余ってるとは、なかなかイエナイ。ちゃんと飲んでないてばれるし。
こんどは2週間後。これも忘れないようにしないと。だけど、忘れないかな。切ったとこの傷痛いし。
いろんな傷を癒されたいと思った連休だたな。
