    --/--/--
あたらし    10/31/2008
あたらしいキャラを作った。
まぁ、完全にパクリwけど、早く歩けるっていいかもしれない。


みんな    10/30/2008
優しいなぁ。
ちはっちは、普段、休まないから、こーいう時ぐらい、良く休みなさい!!!!!
後は~やっておくからって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ことで早退。
ありがとう・・・。
痛くないけど、ほんとは痛い・・・。
言わなくても察してくれるそんな人が自分の周りに居てよかったなぁ。

日曜日、なんか、溜まり場にいったら~~、話の経緯は分からないけど、
エンペ割にいくって言ってたから、参加した。
計4名・・・Σ(゚Д゚)

途中で、よその人に、進路妨害されたり、殴られたり・・
そんなもんだから、なんか燃えたwww

最後は、4人で~GET!!出来たから、なんか、嬉しかった。。wwwww
だけど、かぼちゃGがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ww
かぼちゃつえぇぇぇぇ。。


screenverdandi138.jpg





おやすみ    10/29/2008
今日までとってるもんだから、
夜更かしして頑張ってたら、また、夜の帝王のまぢさんが登場。
執拗にSFやろうぜぇーーーーーーーー!!!
誘ってくるからww

やった。

なんか、出来なさ過ぎて、イライラした(笑)
みんな跳ねすぎなんだよw
ふっ    10/28/2008
あぁ~~痛かったっ。
だけど、今は~~
あんまり痛くないから~よかったぁ。
あっ    10/25/2008
朝起きたら~鯖キャンしてた・・・
ま、こんなこともあるか。

月曜が近づくにつれてなんかイヤイヤ度がUPしてきた。。
(・ε・)

・・・    10/24/2008
はんばーぐぅううううううううぅ。
U゚Д゚U

DCF_0001.jpg

商人だしてPCつけっぱなしで寝ると~~何故かお金が増えてる・・・
毎回、増える♪

だけど、おいPCよ 音がうるせえええええええええええよおおおおおおおお。

そいえば 結婚相談所って、どんな所なんだろお・・・
条件で選ぶらしいけど、正直、銭だろ・・・?
まぁ、金の切れ目が縁の切れ目とかいうし、まぁ、分からなくもないけど。
けど、まず、最初は、銭・・・
そんなんで、
死ぬまで~一つ屋根の下で、苦楽を共にできるのだろうか・・・。

ま、賞味期限切れがいっぱいいるんだろおな(ワラ

とかいってるあたしも賞味期限切れというwwwwwwwww




おっとととお    10/23/2008
おととい
らくが落ちた後に~まぢが弁当に現れた・・・

ちはっち、ちはっち~~~!!
らくはいないのおお~~?

(まぢはらくが大好きみたいだ・・・

らくは永い眠りにつきますた・・・

ゾンビパニックやろぉ~~ぜぇ~~♪なんだか、まぢがノリノリだった。。

CS:S持ってれば出来るから~やろうぜ~~~~~~!!!
少しやってみようかな~思って、ひらくのに大変な~スチームを起動。。
そこから、ゾンビパニックを探すのに~20分くらい・・

あったっ!!

けど、タイトル押せないよ?

最後の最後で・・・・
あれ?ちはっち、もしかして~単品買い?
うん
しゅうりょ~~~~!!!

・・・・

寝るタイミングを少し失った。。

頭にきたから、少しCS:Sをやった・・・
操作が全く出来なくなってたとwww
基本動作の~キャラを前進させることに苦労したというwwwwww

もおおおおおおおおおおぜってええええええやんねぇし。
ろくなことねーぜヽ(`Д´)ノクソゲーが。。(ワラ
来週の今日・・    10/21/2008
きっと、痛がってるんだろうなぁ・・自分。
おそろしいいいぃい!!

外が工事でガタガタうるっさいっヽ(`Д´)ノ
何時終わるんだ。
一番    10/20/2008
昨日は、臨時で遊んだりした。
楽しかった。だけど、知らない人だと、なんか痛いところに手が届かないみたいな・・・
狩りでやりやすいのは、やっぱり、UNKサンだなぁ・・って思った。。
あえて気の利いた言葉はかけないし、ちょっと悔しい気がするからかけないけど。
本当は、凄い!!!。なんでも上手。感謝・・って感じ。
いぁ、凄くない(笑)

ひよちゃんとあぬ狩り・・
screenverdandi129.jpg





けーたい    10/18/2008
今日も忘れてしもうた。なんか、わすれっぽっ。
そいえば、ちょっと、思った。
携帯でいろんな店のポイントカードみたいなの記録でけるのあればいいなとかおもた。
ちょーーーーーーーーポインツカードの嵐がおさまるとおもうんだけどぉ。
あるといいね・・・とか、あずみっちと雑談。

妄想談義はたのしいな。
あたしのちはっちチャン、防御の装備とかがショボイと思う・・・
だけど、結構、頑張れちゃうのね。これって・・・
何気に上手いって事だろうなぁ。(笑)

明日が意味分からん・・なに、雑談会って・・・
話す事だって特にないし、自分にとっては楽しくないし、チャットとか~めんどくさ。
装備自慢とか、武勇伝とかそ~いうお話しは、勘弁だぜェ・・・

レベル上げしたい。だけど、メインちゃんでINすると、捕まる・・
新しいキャラでも作ろうかなぁ・・・


外気持ちがいい    10/16/2008
最近、外が秋になってきた。
ちょードライブ日和。。。お弁当持ってでかけたいっ。


そだそだ。生体に行くクエ・・・敵が強かった。
だけど、自力でできたっ。ちょっとくじけて、協力依頼したけど、
無視されたから意地でwwwヽ(`Д´)ノトール火山よりはらくちんこだった。
3    10/14/2008
日曜日に車三台洗車した。
久々に洗って疲れた・・・。

つか、えがちゃんちょーおもろいなぁ。。
この映画・・・お蔵入り??かもしれないかんぢ??
みてみたいかな・・・


そーいえば、ネットショップ価格討ち間違えのPC注文してみたけど、
今朝・・・お詫びとキャンセルのメールがきた・・・・だよな。
買える訳がないよなぁ。
週末    10/10/2008
やったー。
明日行けばお休みだっ。
今度の休みこそは、洗車しなきゃなぁ・・・(゚∈゚*)

昨日、Lv80になった。
ちょー迷惑かけながらなんとかでけたな。

screenverdandi106.jpg


    10/09/2008
外が金木犀くさい。

なんかでみた。
自分が存在する意味が分からない、無いの言葉
ちょっと、自分に置き換えて考えてみた。

ん~~~~~なくね?
え~~~~~~~~~あら?わからないぞ?

これは、存在してる意味がないってことなのか・・・
ヽ(´ー`)ノオワターwwwwwww

もぉ、考えない事にしよう。答えがない。








ちっ    10/07/2008
家の玄関で、Bフレッツの営業おにーさん(芸人土田似・・・)に捕まった・・・。
ちょー必死になって説明してくれるのはいいんだが、
なげぇーんだよおおおおおおおおw
VDSLより、今回導入したのは早いので・・・
直に引いたのと同等のはやさなので・・?????????????ヽ(`Д´)ノ
しるかーぁああああああー。

オートロックの鍵の前に立ちふさがるもんだから、
説明をきくはめに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つか、第二回!!放置寝露店
成果・・・・・売れてなかった(汗)
こ、これわ・・・。売れるように~~~がんばろおねぇ~~~(ノ´∀`*)


クロックス    10/06/2008
雨の日のコンビにの床との相性わる。
すべったあああああああ。

きのうは、
はぢめて臨時パーチーにいってみた。
何気におもろかた

ごめんね そして、ありがとうな日だった




はやく    10/05/2008
起きれた。洗濯してっと・・・

きのーは、IRCでけみサンと少しお話し。。
懐かしいSFの話題ww思い起こすと懐かしいねぇ。。
一生懸命やってたな。けど、それだけ楽しかったのかもしんまい。

きのーわ、意地になってソロソロ。
だけど、しにまくりww



はぢめて    10/04/2008
商人放置寝・・PCの音うるさっヽ(`Д´)ノ

だけど、寝てる間に~~殆ど売れてたっ。
なんか、嬉しかった。

懐も~~一気に1Mこえてホクホク。
また、明細仕入れたから~放置してみよお。

そいえば、ギルド、
素でチャットしてないから、言葉選ぶのに疲れる。

素で会話できる人達の大切さに気がついたな。

だけど、しゃない。控えめキャラで決め込もうwwwww

これ以上、頭おかしくなりたくなーーーーーーいいぃいいい。。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


にっき    10/03/2008
あたし重症だ・・・



やったー    10/02/2008
念願の(ó㉨ò)フェンカードつきペンダントを貰いましたっ。
ちょ~~~~嬉しかった。

今日は午後から病院へ。
また、延々とまたされ・・・1時間半も時間を取られた。

待ってるあいだ、若い男子が診察室へ・・・
あああーーーーせんせーーーいたいいいいたたたああ!!!!
悲鳴が聞こえた(笑)男子は痛みに弱いのかなww

笑をこらえるのに苦労した。
