    --/--/--
ysサン・・・    09/30/2008
何気にysサンのファンです。



昨日は、クエに必要なアイテムが欲しくて、サンドマンとかいう奴を3時間くらい狩りまくり・・・
やっとの思いで20ケたまったから、クエしてたら、
G狩りとかいって、強制連行・・・
こっちは、場所も何もかも・・分からないから、必死でついてくだけだった。
screenverdandi090.jpg








キャッチされ・・    09/28/2008
大勢で~~~狩り・・・
いっぱい落し物がでるけど、大味・・・
と、いうか、敵が見えないし。

screenverdandi083.jpg

ギルド勧誘され・・・
ド初心者の為、廃らくに助けを求め・・・
あとは全ておまかせ。。
(コレちょートラウマなんだけど↓)
あんまり素でチャットをすると、下品になるし、小学生に思われちゃうから、
今回はスかすことにしよおwwwww

翌日、会議なる話し合いに連行され、
他のゲームと同じ感じで、人をまとめる事に苦労してるのかと知る。

つうか、昨日アイテム欲しいから自給自足してたら、
ちんk---o
みたいなの発見っ!

screenverdandi084.jpg

やばいよこれわww





けみさんとこで見たバトンや~ろおぉっと。

ルール
◎見たら絶対にやる
◎タイトルを「フレンドに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること

01:好きなタイプを外見で答えよう。
特にないけど、本能で・・・

02:財布はどんなのを使ってる?
DCF_0078.jpg
女子らしくないレザーのお財布・・・。匂いフェチなんでクンクンすると落ち着くんだよなぁ。

03:携帯はどんなのを使ってる?
携帯黒電話・・・。。ダイアル式です。

04:手帳は持ってる?
使う機会ないから持ってない。

05:バッグはどんなのを使ってる?
愛用は~300円の布袋・・(汗)カバンはたんすの肥やし状態・・・

06:バッグの中身は?
ぐちゃぐちゃ・・・イロイロ・・・

07:星に何を願う?
大好きな友の幸せを願う・・・クサー

08:怒っているときどうする?
黙るか、言い返すか・・・

09:夏or冬どっちが好き?
どっちも好き。

10:最近泣いたのはいつ?
結構~涙すること多いからいつもってことで。

11:ベッドの下に何かある?
床・・・

12:昨日何した?
病院で痛い思いをした。

13:好きな事は?
ゲームとか妄想とか。ナンカ暗いな。

14:あなたの性格を一言で言うと?
おかしい人

15:あなたの顔を動物に例えると?
ふんころがし??wwww

16:身長は何センチ?
165センチメンタル

17:自分の体で嫌いなところは?
全部いやああああああ~~~~。

18:ファッションは何系を目指してる?
特になんにも・・・普通が一番。すかしてるのはキライ。

19:カラオケで何を歌う?
特に決まってない。最近の歌しらねーし。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
雄たけび系いがいなら何でもおk

22:あだ名は?
なまえを呼び捨てが多いけど、昔の仲間はちゃ~ちゃん呼ぶ。

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
どっちでもいいわ。そんなん。愛ですよ愛。

24:何系の異性が好き?
何系ってなんだよ??あたし思いならなんでもいいわ。

25:背は何センチの人が理想ですか?
背が高い人好きだけど、現実はなんでもいい。

26:どこで買い物してる?
特に決まってない。

27:趣味は何?
妄想

28:特技は何?
車の曲芸乗り・・・つか、いまできっかなぁ・・・

29:フレンドで会いたい人は?
いるいる~~~いるけどね・・・

30:一番今何がしたい?
憧れの人と結婚。これだろやっぱしwww

31:男女の友情はあり?なし?
ないって言う人多いけど、あたしは有りだと思う。ゲヘゲヘ。

32:夢を持つ異性をどう思う?
かっこいいし、応援したいし、影響される。

33:何と言われて告白されたい?
俺にお前は必要だ!とか言われたら、ぶっ飛ばしたくなるけど、(〃▽〃)テレテレ
まぁ、とにかく、言ってくれるなら~なんでもうれp~~。

34:プロポーズはなんと言う?
子作りしよーーーぜーーぇ!!!とかかww

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
スキって思われる事は嬉しい事だ。

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
正直・・・どなんだろ・・・・・・・・・wwwww

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?
ん~~。若い時ならいけた。

38:好きになるきっかけは?
ビビビッビーーーーーだよ。

39:理想を5つ
理想と現実は違うけど・・・
やさしさ、思いやり、緊急時の頼り甲斐、同じ価値観、バカになれる。
これだろお。

40:理想の人に出会ってる?
理想と現実は違うですよお~~。

41:恋愛と結婚は別?
よんでぢのごとく・・べつでしょ。







病院・・・    09/25/2008
評判がいい病院は~~人が一杯で~待ち時間がキライ。
診察時間5分弱の為に~~1時間30分待ち・・・
そこから、お会計まで、30分待ち・・・
血は~~変な容器に~5本分抜かれ・・・
とどめは~~薬を貰うのに~~30分待ちぃの。

結局~~イボぢとはちょっと違うんだよ!!!!
黄門様のポリープだよ!!と言われ・・・今度~入院して手術することになった。

原因は~~
便秘で頑張るのを繰り返してるうちに~~ドンドン中で育ったってかんぢなのか・・・。
そいで、大爆発したのか・・。

そんなことより、入院とか初めてだから、ちょっと・・・・コワイ。
そいと、入院するのに~~保証金とかいるのね・・・。
なんでなんだろお・・・

そいえば、診察を受ける前に~問診表とか書いたけど、
身内にガンになった方はいますか?
つう、問いをみて・・怖くなった(汗)
やっぱり、遺伝する確率高いのかなぁ。。
うちの父は~30代後半にガンで逝ってるからおそろしいいいいいいいいぃいい~~。
ガーンΣ(゚Д゚)






最悪ダー    09/22/2008
ンーンー。
病院送り決定・・・こ、これは重症だ。

バック買ってる場合じゃなかったなぁ。
くそおお~~~。入院になったら、どしよお・・・。

思いおこせば、発症した原因は、
四年前、プレステゲームの「俺の料理」のステージクリアーとの戦いだったなぁ。
なんで、あんなに気合を入れてやったんだろおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。
結構、ムキになって、記録に挑戦してたしなぁ。。
あんときも、痛すぎて病院でケツ見せたなww
すぐ直ったけど。

まぁ、お産でもなる人もいれば、ゴルフのスイングでなる人もいるし・・・
しょーがないか。生理現象で、なっちゃったんだし・・・。
けど、ホント、辛くて泣けたな。。

けど、まぁ、中に膿を持っちゃう~やつとは違うから、それだけが救いか。。
あっちだと、余裕がないくらい激しい痛みらしいし。。。

はぁ・・・。


昨日は、痛いのと戦いながら、商人を作った。。
凄いきゃわいい。
screenverdandi072.jpg

そんでもって、
騎士団へ行って・・・
screenverdandi073.jpg
死んだ・・・

おみせやさん・・・
screenverdandi074.jpg
なんか、こーいうのすき。



( ゚*゚)痛    09/20/2008
昨日、おなかが痛すぎで~~出なさ過ぎで、
救急車ホンキで呼ぼうかなとか思った。
けど、無事、産み落とす事が出来た。
ゲームどこじゃない。少し遊んで寝た。

知らない人から、フレンド要請・・・
ニホンゴ喋れ無さそうな奴だったから、シカト。
つか、ソレどころじゃない。

痛い思いをしたから、今日は、かなり痛い。
ちょー痛い。
ああああああああああああ痛い。




OH、またでたー。    09/19/2008
帽子と靴がでた。
けど、ごみ感が漂う・・・

しらない人にまたもや何度も助けられたけど、何故か・・
持久力がない。。

結局気がついたら、所持金9マンちょい(汗)
激しくピンチに陥り・・・。ちょっとした賭けをした。

見事、お財布がなんとか潤った。。何気に運がいいな。

ちょっと、調子に乗って~~
帽子にカードスロットを付与してもらおうと、また賭けにでた。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

成功した。
30マン銭~~( ´∀`)つ ミ。ポイ。

カードも買った。

パーメットタートルカード。
闇15パー不死15パー。

この帽子より少しオトクかなぁ。。
( ´ー`)y-~~    09/18/2008
独りぼっちだと~なかなか休憩がとれない・・・
いい場所見つけたなぁ。。

screenverdandi063.jpg

あっ。リログの手があった!!!
(´・ω・`)ショボーン・・・

ごみみたいなアクセと、ごみっぽいマントが出たー。
あの、出た瞬間が気持ちがいいし、テンション上がのよね。
鑑定するまでワクワクだけど、
値打ち無し!と、わかると運を使い果たした感↑↑

きんけつになりそね    09/17/2008
昨日も篭りを決め込んだ・・・

城に入る出入り口に~~敵が10匹はいたな。
三、四、死んだ・・・

ふと、転送サービスを覗いたら~~あるぢゃーん。
城に入る前に~ミルクと、ハエを大量に損した(´・ω・`)。

転送してもらって、カタコンに入ったら入ったで、死体ハッケーン。
起こして欲しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。 言われたので、おこしてあげた。
いいことしたなぁ。

なんか、変わった狩りをしてる人がいたなぁ。ダンサー&プリだな。。
結局死んでたけどお。ww
screenverdandi062.jpg

本日もガブ飲みで~頑張ってみた。
こりゃー銭がもたねぇーなぁ。

どーしよお。

1200円のマンゴーは美味しかった。
だけど、まだ、1500円のマンゴーが残ってる。
たのしみいいぃいいだぁ。


ガブノミ    09/16/2008
昨日は~カタコンに篭ってみた。。
気合を入れて携帯サイトで当った課金アイテムも投入した。
最初は即やられたけど、二回目から気合MAX。キレタ。

だけど、
赤ポとミルクをガブ飲み・・・。
ハエもリッチに使い・・・。

screenverdandi055.jpg

回復切れた後も~応急手当と、通りがかりの、
ソロプリさんに3度助けられたから、かなり長居が出来た。。。
うち二回は~同じ人・・・。

screenverdandi059.jpg

もおおお限界か?って所で~愛しのメガネ登場。
いつも、ナイスなタイミングで来やがるな。

合流すると~~ハイペースで、スパルタ・・・(笑)

screenverdandi060.jpg

その後、窓手へ連行され・・・手がぁぁぁーーー。ニョキニョキ・・。
飽きたと言う事で、お次は、騎士団・・・

ココがこれまた、スピード命で、よそのパーテーもわんさかで、
我先状態だたなぁ。ミミック、ライドワード、とかより、レイドリックの動きは~早く感じた。。
けど、実際は同じかな・・・。

ま、慣れれば大丈夫かな?
イロイロ課題一杯、変化一杯で、楽し。






クエクエ    09/15/2008
完了したクエスト・・・

☆歴史学者(ゲオルグの呪い/建国神話)
screenSkuld076.jpg
このクエストは、一人の女性が濡れ衣を着せられた感じの話で
内容が可愛そうだったなぁ。。+゚(゚´Д`゚)゚+。勘違いオッサン達が(`エ´) イケネーヨ。


☆ 飛行船クエスト
☆飛行船追加クエスト
screenverdandi044.jpg
これは、最初の方は、すんなり出来たけど、追加の方がちょっと・・・。
なに、タイピングゲーム?数字合わせ??ヽ(`Д´)ノ一週間分の脳みそを使っても時間がかかった・・・(汗)
飛行船に乗りまくりで1200z×?回 待たせまくりで悪い事したなぁ・・・。

☆第一話 マミーに愛の手を!(モンスターサイドストーリー)
screenverdandi048.jpg screenverdandi049.jpg
これは、結構、アッチコッチ行かされて~お金使う・・・
だけど、これまた切ないお話し内容。。こーいうのウルウルしちゃう。。
最後にいい所に連れて行ってもらった。もぉ~これで、ピラミッドで攻撃されなくて済むのか?ww
モンスターシリーズは6話まであるみたい・・・

☆運命のカラスクエスト
screenverdandi026.jpg
最後は経験値と、この写真集・・・がみれたと。これもけっこー大変だだった。。
この写真の為に・・・何回か死んでスミマセンでした・・・(汗)

途中でストップしてるクエスト

☆隠された秘宝(パーテー組んでないと~進められない)
☆フィゲルの薬(ビンゴメンツ@3そろわねーーーしw)
☆氷のネックレスクエスト(ラフウィンドが高っ。@5)

なつかしい時計台2F・・・
screenverdandi046.jpg

まいちゃん    09/12/2008
まいちゃんの感はスゴイです。
オンナの感×5ぐらい。
いつも笑わせてくれます。

だけど、もうじきお別れか・・・。
寂しくなるなぁ。


screenverdandi031.jpg    screenverdandi032.jpg

へんな敵に遭遇。。
この人達つえぇ~~~。1発頂いただけで・・・(-ι-З)ナームー


衝動買い    09/11/2008
わーいヽ(´ー`)ノ
アマゾン買っちゃったよ・・・

わーいなのか・・・。まぁ、いいかぁ。

昨日、ピラミットダンジョンを徘徊したよ。
あたしの相棒はスパルタンXで怖いから、(* ^ー゚)ノバイバイしたあと、
ソロで練習しにいきました。
調子よく狩ってると~~必ず現れるのが~~ヴぉすご一行様です。
FWで取り巻きの足止めをすると、ワープして逃げちゃうのね・・・。

なんだぁ・・思ってまた狩りを始めだしたら・・・おいwチョイ先にワープしただけかいw
と、いうことで、撲殺されました・・・。
一人じゃ倒せないのはわかってるけど、ちょっかい出したくなるんだよなぁ。

screenverdandi027.jpg

そんな事より、ウン○みたいな~おねーさんノーブラなのね(爆)
プラプラ    09/09/2008
してたら~(ゲム内の話)

screenverdandi015.jpg

いわれたなぁ。。

きのうも、しこたま殺しまくったのに、カードが出ない。

なぜか・・
らくちんこが合流してくると~、お目当てじゃないカードが出る(汗)
どーなてるんだろお( θ_Jθ)コマッタモンダ
ま、けど、お金になるからおkか。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

今日は絶対に出すっ。

どうしても欲しいカードがある。ゴールドカードとか、プラチナカードとかよりも魅力のあるカード。
その名も~~~♪ビタタカード♪(お金で買えない価値がありますwwww)
それを出す為に。。何日か前から~バカみたいにビタタのいるダンジョンに足を運び、
ビタタに粘着。よその人もいるんだけど、我さき戦法で、
お構いなしにビタタに・・LOCK ON(笑)
そんなことしてると、ダンジョンの主がいきなり現れてドーン。。

screenverdandi006.jpg

(-ι-З)ナームー。。。

再度チャレンジしにいったら・・・・

screenverdandi010.jpg

よその人達パーチーが、狩ってました。
あたしも狩れる様になりたいなぁ(´-ω-`)。

ビタタ出るまでやります。こーなったら、意地でとってやる。(*'へ'*)

てなわけで、昨日、GvGを初めて体験しました。

アラドで~PvPなら腐るほどやったけど、Gvとかないから、どんなもんかワクワクした。
右も左もワカラナイ状態だった。指示も略語でわけわれめちゃんww
うん。大味だった。けど、なんか、お祭り気分で楽しかった*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

screenverdandi012.jpg

screenverdandi011.jpg

screenverdandi013.jpg


なむなむ    09/06/2008
Ω\ζ°)チーン。。。。

screenverdandi003.jpg

黒いのイッパイいると難しい・・・。

と、いうか、携帯サイトのクジが無性に引きたくなったので、105円追金・・・
直感で、レアが当る気がしたんだけどなぁ・・

まぁ、アイテム無しの待ち受け画面とかぢゃ無くてよかったけど。

テレテレビー    09/03/2008
ローカルなテレビを見てたら~
小学、中学、仲良かった友達んちのお蕎麦屋さんがでてた。

と、思ったら、おとうさまが、はげてたw
まぁ、最後にみた記憶はウン十年前の話だからしゃないか。

つか、ローソンで、ゲム内のアイテムが貰えるキャンペーン品を二つかった。
が、しかーし、ハズレと。

頭キターーーーーから、明日、おとな買いでもしてみよお・・・とか、思うけど、
コンビニは~お財布に優しくないから、また二つ買ってみよう。
    09/01/2008
わーいわーい。神様のお陰でサックリ転職デケター。
長かったような、短かったような・・・
技のバリエーションがもっこり増えて~これわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
まーた、慣れるまでイラついてもらおう。はははーで、「は」 が3っ♪

screenSkuld073.jpg

今日は、ちょっとションボリな話を聞いてしまった・・・。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。




