    --/--/--
はやおっき・・・    08/31/2008
朝の4時位に寝たのに、8時に起きてしもうた・・・(汗)
何故か、風呂に入って、そいから、洗濯、洗濯。。

煙草、ゲーム・・・

煙草とゲームは相性がいいけど、両方やばいね・・・。

イラッと来ると~( ゚Д゚)y-~~
一区切り来ると~( ゚Д゚)y-~~
挙句の果てには、ゲームに夢中になりすぎて、
あんまり吸ってないのに~燃え尽きてるとか(´・ω・`)ショボーン

screenSkuld071.jpg

このままじゃおよねにいけないぁあああああーぃ・・・
およね およね~ お~~~~よね~~サンバー♪

いいよいいよ

fufufu    08/29/2008
この場所を日記用に使おう。

けど、特に書くことがない。

最近、雨ばかりで嫌だな・・。

yousay-do_md01801.jpg

これほしいなぁ。
ちょかわ。
