    --/--/--
ぽちい    03/18/2009
あぁ~~~~・・・
いかしたダイニングテーブルがほしいいいいいいいいいいぃいいいっ。

つうかー、
マンション買ったほうがりこうだろおおこの家賃わああああっ・・・
とか早々に思ってみたり・・・
まぁ、後5年の辛抱だ・・・


家巡り・・・    02/06/2009
DCF_0094.jpg

今日、不動産屋にいってきた。
凄いひろーーぃいいいいいいいい!!
サンルームも6畳くらいあった・・・

お値段もそれなりだけど。。。
まぁ、これでいいかーーーーーーぁああああ。

駅も歩いて10分。。
買い物も便利・・
実家近い。。


営業マンが、ちょっと苦手なタイプだった(笑)
聞いてないことまで話す・・
相手に間を与えないタイプてのか・・・。

まぁ、悪い人じゃないのはわかるんだけどww

来週の今日・・    10/21/2008
きっと、痛がってるんだろうなぁ・・自分。
おそろしいいいぃい!!

外が工事でガタガタうるっさいっヽ(`Д´)ノ
何時終わるんだ。
けーたい    10/18/2008
今日も忘れてしもうた。なんか、わすれっぽっ。
そいえば、ちょっと、思った。
携帯でいろんな店のポイントカードみたいなの記録でけるのあればいいなとかおもた。
ちょーーーーーーーーポインツカードの嵐がおさまるとおもうんだけどぉ。
あるといいね・・・とか、あずみっちと雑談。

妄想談義はたのしいな。
ysサン・・・    09/30/2008
何気にysサンのファンです。



昨日は、クエに必要なアイテムが欲しくて、サンドマンとかいう奴を3時間くらい狩りまくり・・・
やっとの思いで20ケたまったから、クエしてたら、
G狩りとかいって、強制連行・・・
こっちは、場所も何もかも・・分からないから、必死でついてくだけだった。
screenverdandi090.jpg








