    --/--/--
GW中に、弟と、母のともちゃんが、ガキんちょ二人を連れて登場。。

ホットケーキを焼いて欲しいんだが(○口○*) エェエエエエエエエエー。
メンドクサイなー。。

こーいうときは、ご自慢の、ホットプレートで・・・。

ヤキヤキしてると、
いぶき5歳が、ちはるちゃ~~~ん。。これなぁにい??

ん~それは、PS2・・・

じゃぁーあれはぁ?PS3・・・

じゃぁ、これはぁ?DS・・

これはわぁ?パソコン・・・

ちはるちゃんち、ゲームいっぱいあるねぃ♪だってぇwwwwwwwww

次は、定額給付金で、PSP買うのに。。。。

つかあああああああああ。。テレビ触るなああああああああああ!!!
やめてええええええええええええええwwww

思い出し笑w


ひやひやした。。

おととおととい    05/12/2009
から、小指らへんが痺れとる・・・

これは、脳梗塞の・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まーちゃんに、報告したら、

ん~、20過ぎたら何時、死んでもおかしくないからねぃ・・・Σ(゚Д゚)

そいじゃ、お前の方が、早く死ぬ確率の方が大きいだろおと・・
バカみたいに酒飲みだし・・・・

んー、長時間、マウス持ってて、腱鞘炎とか、そーいうのってあるんかなぁ・・・

まぁ、ぽっくり死ねればそれでいいんだがwwwwwww

ぽちい    03/18/2009
あぁ~~~~・・・
いかしたダイニングテーブルがほしいいいいいいいいいいぃいいいっ。

つうかー、
マンション買ったほうがりこうだろおおこの家賃わああああっ・・・
とか早々に思ってみたり・・・
まぁ、後5年の辛抱だ・・・


少し    02/21/2009
仕事帰りにカギを取りにいってきた。
まとめた分は~荷物移動。

電気のかさかわなきゃああああああああぁあああああーーっ。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・


23日から~って予定だったけど、お金を決めた翌日に払った為、
少し早く入居してもいいからカギを取りにきてね~。ってお電話がきた。

あぁああああー気が狂いそう。。
物が多すぎ・・・カネカカル・・・・・・

冷蔵庫と洗濯機がやっかいだ・・

いいの欲しいなぁ。。

